ドール 2

<つづき>
めったにもらいませんが、もらっても半分ほど減るだけなのでまあなんとかヒールだけでやっていけます。

ちなみにここにもBOTさんはおりまして。

最初FDへ入ったとき退去して押し寄せるペコ騎士を見たんですが、見ると全員ギルド未加入。

で、4Fで見ればみんな同じような動き。

・・・また通報するか<こりないやつ

ところで、ここの感想はといえば、効率を考えなければ楽しい狩場。中に人のいるPCが多いためノビでうろうろすると結構な確立で辻支援もらえるし(辻ヒールで返しますが)BOTいるとはいえ伊豆のときのような横殴りをする低脳BOTはいないし、武器の持ち替えをしたりバッシュをもらって必死に回復したりと緊張感が保てるので結構気に入りまして。

以前と違ってまったくといっていいほどノビを見かけませんがしばらくここに滞在しようかな。

※ほんとの理由はここだといろいろレアが狙えるからだったり。もしかしたら以前あったようにソルスケが出るかもしれないし!<そういっていると決して出ません。

お、そうそう。今朝そひたんがぽろっと落としたものがあり、鑑定してみるとS1マフリャ〜でした。

結構幸先いいかな?<いつもそういってレアでないでめげて逃げ出すやつ

●Freya編
おもちゃで狩り狩り。相変わらずスキル使いのへぼい小生はクルーザーの連射に死亡したり、嵐にあってねーさん別キャラ死亡したりといろいろありましたが、なかなか楽しかったです。

なお、某方ががんほーのチケットセンターが死亡していること(夜中に告知があったようです)でぷりぷりしていましたけどね^^;

・・・しかしトラブルあってそれに気付くまで何時間かかっているんだよなあ。