根気がないのです(RO日記)

●Iris編
タラフロ狙いで篭っている伊豆ですが、BOT通報キャンペーンなんて言っていたわけですが・・・。

どっちも挫折しましたTT

いやほんとBOT多すぎ。あまりの多さに通報あきらめたよ。で、そんな中黙々とタラフロ叩くのにうんざりし、ちょうどえここさんと連絡取れたので地上に戻り、ちょい雑談したり怪しい取引したり^^

で、今の狩場が砂漠狼(NOT黒猫マップ)と聞き、久々に砂漠に戻るかとモロクへ移動。

ところで、小生QCロッドを作るなんていうことを公言しておりますが、+10ロッドを懐で暖めるだけで何もしてませんでした。

が。

懐には久々の大金があり、モロクにはソルスケCを2.2Mで売る店があり。

・・・ぽちっとな。

と、言うわけで!

QCロッド作成開始〜!

装備しないでSS取っちゃいましたがついに作り始めてしまいました〜。

おまけに、もう一枚分ぐらい買うお金がある!(買うとほぼ無一文になりますが)

おーしがんばってもう一枚買うぞ〜。そして、後2枚も買ってコボも買って・・・ってそんな金どっから捻出すればいいねん!

あぁ、おまけにヒルアミュ買うお金も必要だ!(現在装備しているのは借り物でございます)

・・・しばらくはレア亡者として孤独に各地を放浪することになりそうでございます。

・・・使えなくなった装備品売ろうかな。

●Freya編
こっそりOD1で稼いで見たり。人が少ないためほどほどの沸きでなかなかよろしいですが、効率で言えばGD1の方がよかったり。

でもがんばってLv60になりました。

夜はおもちゃ。珍しく公平組んでまわったり。しるる氏はもちろん公平組めませんが^^;

爆走する某氏を追いかけるのはいつにもまして大変でした(楽しかったけど)。

久々に嵐も拝んだり。