自画自賛

うちのかみさんが洋風おでんなんてのを作ったんですよ。

単に大根やジャガイモなどおでんでよく使われる食材をコンソメスープで煮込んだだけなんですが、これがなかなか。

で、小生はうまいものを食っても『うまいうまい』を連発しないで、時々ぼそっと『・・・うまい』というタイプなんですけど、うちのかみさんはそれが気に食わないようでして。

うまいものを食ったら『うまいうまい』を連発してほめてくれないと作った甲斐がない!とのたまわるわけです。

まあ、それはそうなんだが、うまいものを食って一言『うまい』を言えばいいじゃん、なんていい返すとかみさんがむくれるわけですよ。

で、自分で『うまいうまい』を連発。

・・・かわいそうだからもう少しうまいうまいって言ってあげるよ。

●RO日記(Iris編)
さて、BOT通報キャンペーン始めてみると・・・。

何ですかこの多さは!

7体通報しただけでめげました。もーとにかく多すぎ。頭装備なしまたは安い頭装備の騎士剣士クルセはほとんどがBOTですね。まあ、横殴りするようなのはさすがにいない、と思ったら一人とんでもないのが。

クルセBOTなんですが、まあお構いなしに横殴り。おまけに同じようなところをうろうろしまるで操作し始めて間もない人が操作するラジコンカーのような動き。もう笑うしかありません。

おまけに、夜剣士だったのが朝クルセになってたり。なんだかなあ。

さらに、ヒドラが沸いたりすると対応できないBOTさん多数。2〜3のヒドラにたかられ動けなくなってハエ逃げしたり重量オーバーなのかそのまま死んだり。

ほんとにBOTだらけであきれるよりも笑っちゃいますよ。

でも、がんばって通報した甲斐があって、ぺちぺちと叩いているモブからまたまたカードをげっとぉ!

マリナカード獲得!!

・・・もっといいもの出してくれよぉ(号泣

●Freya編
おもちゃでしるる氏やねーさん別キャラとうろうろ。そういえば嵐を見かけなくなったのは気のせい?人が多くなった、と言うのはありますけど、1〜2時間いて一度も会わないのはなぜでせう?

で、がんばった甲斐がありJOB44に。

いつでも転職できる状態にはあるんですが、がんばってJOB50を目指すのだ!

・・・といってもこのペースだといったいいつになるやら^^;

関係者各位、ご迷惑をおかけしっぱなしで恐縮次第でございます。