LaVie近況報告3

●RO日記(Iris編)
そうそう土曜日の集会で青箱を2つ開けたんですが(最近は出た箱を集会で開けるようにしてます)、出たのは

・小さい卵殻!

古代魚の歯!

本日の一言:
 箱は 開けれるだけで いいのです<負け惜しみ

さて、昨日のGvGのあといったん落ちて夜中に復帰。で、おもちゃで狩り。STR80となり、倒すのがちょっとだけ早くなったおかげで微妙に滞在時間が伸びるように。

まあ、肉150個持っていって40分〜1時間ぐらいなんですけどね。

ところで夜はものすごい人だったんですが、朝はがらがらで、モブ叩き放題。

見かけるのはBOTだけかよ!と言うぐらいすいていたおかげでコンスタントに300k/h出せまして、“ジュノー前にもう1レベル上げる”計画(たった今命名)は何とかなりそうな予感。

ちなみに、夜も朝も国崎さんの別キャラにあったり。国崎さんいろいろ育てすぎ^^;

そうそうもうひとつ面白いことが。

よく知らないんですがBOTは重量が50%を超えると座って動かなくなるそうで、朝うろうろしていたら明らかにそうだと思われるペコ騎士さんが座り込んでまして。

目の前にモブがいても叩かず、たげられると即座にハエ飛び。で、移動先でまた座り込み。

なんか、笑っちゃいますね。

●Freya編
最近挨拶だけですが、ジュノー前にどうしてももう一つあげたいのでお許しくださいませませ。