赤城の山は〜

ドライブなぞ行ってきまして。赤城の山をささっと走って頂上の駐車場でUターンしてもどってきました。

ほんとにいって帰ってきただけのドライブ。まあ、なんていうかそれだけでも楽しいんですようちらは。

・・・変な夫婦だねえ^^;

●RO日記(Iris編)
集会に行くためアルデからゲフィまで歩いていったり。途中ミストレルマップでなにやら爆音が聞こえたので周囲を見渡す。

と、そこには空プティに囲まれたミストレルが。

実ははじめてみたんですがまあすごいことすごいこと。

通りかかったPT(2次職3人ぐらいかな?)を瞬殺ですよ瞬殺。まあ小生は死んだ振りしていたんですけど、姿なりはそんなに強そうに見えないんですが、圧倒的な破壊力でした^^

で、ミストレルが離れた後赤いも峠に行ってしばさんからお借りしているTCでばしばし遊んでみたり。

で、ノビ集会に参加。誰かの使った枝は亀が出たくらいだったんですが、近くの人が出したらしいごっついみのさんがいきなり来たりして大変でした^^;

集会の後日曜日(今日ね)のギルド攻城戦の準備のためコモドへ移動し落ちて・・・。

今日は当日。

18時集合とのことだったのでかみさんの冷たい視線にもめげず早くに帰ってきてコモドへ。

で、詳しいことは後でこちらに出るだろうからこちらでは感想だけ。

まあ、すごい人数が集まったんですが(ノビ十数名協力者数十名合計60名ぐらいだそうな@エコアイスさんカウント)、実際アジトに行ってみると入れ替わりが激しくエンペ前までいけるものの待機しているうちにエンペが破壊され、またアジトに向かうとまた破壊され、の繰り返し。

結局時間切れでノビは何も出来ないまま(協力者の方はいろいろ大変だったようですが)作戦は失敗。

で、来週ももう一度やることになりましたが、今回初めてGvG見た感じでは何とか生けそうな気もするんだけどなあ。

まあ、協力者の方しだいなんですけどね。

と、いう訳で珍しく今日の出来事(つい1時間ほど前の話@現在22:52)まで書いてしまいました。