帰ってきました

愛車『緑のつぶれ蛙』号の修理完了。パワーウインドウの部品(れぎゅれーたー、というそうな)の交換ですが費用は・・・TT

で。先週いけなかった買い物をしたり、たまっているエキサイトマッチを見たり。パッキャオますます光ってますね、バルガスもなんだかうまさが出てきて今後に期待、一番最初の試合は・・・テディ・リードもなかなか見ごたえのある選手で今回はなかなか面白かったぞ。

ガンダム最終回。最後のほうになってきてガンダムお得意の(というか本家富野監督が得意とする)皆殺し路線を突き進みましたが、なんだか最後の最後に詰め込みすぎよ。SEEDってけっきょくなんやねん。盲目のおっさんは結局何者やねん。

そんな土曜日でした<どんなだよ