帰ってきました2

●RO日記(Iris編・昨日今日まとめて)
がんばって稼いでいたので無事レベルアップ〜。これでLv85となりました。

で、最後の追い込みに行こうと時計カプラさん前で準備していたら夫婦漫才せせふぁにーご一行様(ごめんなさいっ)にお会いしたので、小生の似非クリノビ振りを見てもらうため時計1をうろうろし、クリ連発を見てもらった後にレベルが上がりまして。

え〜いもう少し早く上がれば祝福してもらったのにTT

その後補正混みSTR80を楽しむためいろいろとうろうろしたんですが、80を維持するためにはタロウアミュを2つ装備せねばならず、そうするとコボアミュが外れるためクリ率が10%も下がってしまうのが難点。

・・・もう1レベル追い込むか(ぉ<っていうかコボアミュ借り物だって

また、GPS見ていたらせつなさんがサンドマンのところにいるようだったのでエル原集めをかねて遊びにいったり。

久しぶりに来て見たんですが、サンドマン回避は95%のはずなのにやけに当たりまくるのはなぜ(><

今日はサンドマンいったりSDいったり。ソロで3FいったんですがまあBOTが多いこと多いこと。BOTが隊列を組んで歩いているのはこの世界ではここだけじゃないですかね?

ちなみにレク3でなぜか即死したのでおもちゃや時計で狩り狩りしてました。

●Freya編
昨晩レベルアップ後いったら誰もおらず、しばし後にいったらしるる氏に会いまして。

でもこれからどっかへいくとのことだったのでお見送りしていたらいきなり見知らぬWIZさんに話しかけられまして。

誰だろうと思ったらのび帝の国崎氏の別キャラさんでした^^

で、しるるさんと別れた後国崎氏のさらに別キャラのアチャさんと一緒に公平狩りに行くことに。

場所はサンドマンで、まあ小生は速度増加+1発殴る役だったんですが、こういうのをやろうとするとSPの少なさに嘆いたり。まあしょうがないですね殴りだから。

で、30分ほど狩りをしてなかなか稼げまして。拙僧もベースがひとつ上がり、これでLv57となりました。

で、お別れした落ちたのであった。