スリリングでエキサイティング(RO日記)

●Iris編
肉がなくなったので(いきなり肉の話題かよっ!)ギルメンに代購をお願いしようとしたら、なにやらお忙しそうだったのと、久しぶりにえここさんと連絡が取れたのでプロでいろいろ代売&代購をお願いする。

で、ちょい雑談後(雑な団子ではなかよ)アルデに戻るとしばさんとてぃにーさんから同時WISがきまして。

おぉ、なんだなんだ(笑

なんでも3人で(あとはゆっけさん)で狩りに行くらしく、万年ソロで暇そうな小生を誘ってくれたそうです<激しく意訳

で、Lv80超(一部違いますが)ノビ4人でお出かけに。

最初は時計B3の廃兄貴たちとはぁはぁしようということだったんですが、さすがにこのメンバーでもつらいだろうということで3Fのアラーム狩りに。

で、いってみるとこれがなかなかどうして何とかなるものですねえ。

4人で30分は何とか持ちました。

しかし効率はいまいち(120kぐらいかな?)なのと、1発がでかく回復の減りが早いのとで(特に小生がものすごい減りまして。被弾が多いってことねTT)狩場には適さないかも。

で、アラームが数体沸いてほぼ全滅したところでいったん戻り、久しぶりの某方とちょいお話した後せっかくだからと言うことで(何がどうせっかくなんだか)廃兄貴とバトルしにいってみました。

で、結果なんですが。

4人で300k近い効率が!

う〜んすばらしい。<つづく>