スリリングでエキサイティング(RO日記)2

<つづき>
ただし、こちらは3F以上に死亡率が高く一部の高回避ノビ(誰だかばればれ^^)をのぞいて何度も死んでたり。廃兄貴は意外と楽勝だったんですが弓兄貴が厄介で(罠にかかったモブの気分を味わえまたよTT)。

おまけに結構沸きがすごく(腋臭がすごいわけではありません)、周りを見渡せば2次職の屍がごろごろと。

で、それでも30分以上がんばれた上、なかなかの稼ぎができたんですけど、1時を過ぎたぐらいから人がだんだん減り始め、それに伴いすさまじい沸きが何度も。

で、小生回復尽きて真っ先に死亡し、残った3人が何とか奮闘するも次々に倒れ全滅。

そんな中ゆっけさんの知り合いと言う騎士さんが現れ、小生らをなぎ倒したモブの群れに襲われて。

うは、やばいや、と思ったらその騎士さんの強いこと。

冷静にそして的確にモブどもをつぶし、余裕の勝利。

『POTなくなった^^』

とはいってましたが、う〜んかっこいいなあ。久しぶりにかっこいい人に出会えました。

そのあと清算し解散となったんですが、時計3はともかくB3は高レベルで殲滅力があって回避ができるノビPTなら十分狩場になり、それでいておもちゃ以上に稼げる場所と言うことがわかりました。

まあ、滞在時間は短いし、沸いたら全滅しかねないんですがね。

装備制限が来るとちょっと(ちょっとか?)厳しいかもですけどねTT

●Freya編
挨拶しに来て挨拶だけして落ちたり。今週はあまりこっちにこれないなあ。ごめんなさいねTT

●朝のIris
しばさんに日曜日の功城戦用にと伝家の宝刀をお借りしまして。

で、試しにと時計2に行ってみたんですが・・・。

コボアミュ×2(これも借り物)+伝家の宝刀でクリ率がなんと47%!

クリが出やすいアチャスケやカビ相手だとまあ気持ちいいほど出ますね。

8連続とか7連続のあと2ミス2クリとか、とにかく出るときはすぱんすぱんとクリが出ます。

う〜んクリノビって楽しい(小生は似非クリノビですが^^)。

まあ、カビ用武器があるので実際にはそっちで戦ったほうが楽は楽なんですけど、クリが連発すると気分爽快になれるのでとっても楽しいです。

・・・QCロッド作ってLUKをがんがん上げたい衝動に駆られたり。

・・・本当につくろうかな<そんなゼニーはありません

なお、経験値は97%となりましたので、本日中にレベルアップ〜(の、予定)。