マウス 2

●RO日記(Iris編)
おも追い(おもちゃで追い込み)&時計通い。

おもちゃに飽きたら時計、と言う感じだったんですが、時計2に行こうとしたらいきなりばーさんの襲撃を受け、それも3人のばーさんに求愛され、しょうがないのでハイスピPOTを使ってしまいまして。

で、時計1をうろうろすることに。

夜の時間は混み合っているためか、Jrにはほとんど遭遇せず左上のカビ部屋でちまちまと戦っていたらなかなかの効率が。

そのあと時計2も行きましたが、カビ常時1〜2バトル、と言う状態だとおもちゃ以上の効率が期待できます。

が、世の中そううまくはいかず、いないときは全然会えず、いるときは3〜5ぐらい平気できやがります。

もちろん、そうなったらハエ逃げか死んだ振りでもしない限り回復連打でも死んでしまいますTT

なかなか、数の調整が難しいところです。

ちなみに瞬間では400k/h↑なんていう数字が出ましたが、まあこれはあくまでも瞬間。平均すれば150〜220k/hぐらいですかねえ。

STR80になればもう少し稼げそう。

ちなみに、滞在時間はおもちゃとほぼ変わらず。肉150個持っていって30〜40分ちょい。うまく立ち回れば1時間ぐらいはいけるかなあ。

●Freya編
追い込み中なので挨拶だけでした(ごめんなさいっ!)

●朝のIris
おも追い。現在86%ほどとなっておりますので、明日ぐらいには上がる、かな?

・・・肉を仕入れないとな<あっという間になくなるのは仕様ですTT