そうそう

こっそりとメインのノビではないキャラ(何のキャラかはナイショ^^)でプパ狩りなんてしているんですが、ちょいちょいっとゲフィン北で叩いていたら四角いものがぽろっと。

猫耳アイドルさんには大変申し訳ないんですが、100も叩いてない(数えてないけどそんなもんだと思う)のに出てしまいました。

ところが出た瞬間に中の人がえらくびっくりして固まっていたらポリンがわらわらとやってきまして。

で、その四角いものがささっと取られてしまったんですよ!

あわてて叩くとまた別なポリンに取られ、それを叩くとまた別な・・・を3回ほど繰り返して(繰り返すなよ)ようやくプパカードを入手しました。

おまけにポリンテイムもゲットし、ちょっとためしにとやってみたらこれまたテイム成功してしまいました!

・・・小生ってすっごくほしいものは出ないけど、ちょこっと欲しいもの(プパはちょこっとだったのかよ)やどーでもいいもの(全国1億2千万のポリンテイムマニアの方ごめんなさいっ!<そんなにいないって)はすんなり出るものなのね。

と、言うわけでおもちゃで狩りをするときは青箱のことなんかきれいさっぱり忘れて叩くようにします。

青箱なんて考えない青箱のことなんて考えない青箱の存在なんて・・・<その時点で考えているって

そうそうその2
実は子デザCがもう一枚出てたりっ(血涙

累計4枚目。親デザCをゲットしに行ってから3枚目だよ・・・。

すっごくほしいのは、でないのが、定めなのか(号泣