ふぇにるあらにん 2

●RO日記(Iris編)
おもちゃで追い込み中。略して“おも追い”<略すなよ

そんな中まり姉さんとゆうさんBSの3人でSD3へ行くことに。

ハイパワーな(廃パワーとも)まり姉さんとこれまた破壊力のあるゆうさんBSがいるおかげでSD3はぬるすぎ。おまけにどういうわけか沸くポイントに当たらず、えらく暇してました。

まり姉さん知り合いのハンタさんがきてますます暇をもてあました4人は、牛退治に4Fへ。

牛のスタン攻撃のおかげで、まるで聖剣伝説のようなA・RPGに早変わりする(牛の攻撃をかわしつつ背後に回って叩いてまたかわして、の繰り返し)ROの世界。(誰かのところと同じコメントになってしまった^^;)

なかなかスリリングで楽しいんですが、そんな中まり姉さんから素手を仰せつかり早速挑戦。

まあ、スタンとHDさえかわせば兄貴盾装備の小生は死ぬこともないし、余裕じゃんなんて思っていたら、さすがに素手で牛を叩くノビはここでも珍しかったようで、ノビPTを見ても素通りしていくここのソロ住人も立ち止まること立ち止まること。

立ち止まるのは全然かまわんのですが、そうされるとスタンとかHDの時にかわしてタゲが移りかねないのでどいてくれないかなあ、なんて思っていたらスタンをかわし損ねて死亡TT

2度目の挑戦も同じように失敗。そのとき見学していたBSさんが、ハンマーフォールが来たらすぐに逃げないと、なんて言っていたんですがあんたがいたから逃げ遅れたんでしょ!とはさすがにオープン会話ではいえませんでした。

で、3度目の挑戦。今度もペコ騎士さんが立ち止まっていたりしたんですけど、何とか無事素手で撃破しました。

で、そのあともちょっとうろうろしたんですが、時間が遅かったのとかなり長時間ここにいたのでまり姉さんが集中が切れたのか連続して死亡したためお開きに^^

で、ゲフィン道具屋で清算していたら国崎さんの別キャラが来ていろいろ雑談し解散。

●Freya編
時間は遅かったんですが一緒に叩きにおもちゃへ。

最初は調子よかったんですが、嵐にあったりクルーザーの連射にあったりで死にまくったのと1時を過ぎてねむねむだったので30分ほどで落ちました。

●朝のIris編
おも追い<それやめれって