IMEでは潮留でやんの2

●RO日記(Iris編)
おもちゃで気合を入れて稼ぐことに。

の、前にまり姉さんに肉を仕入れさせてもらったり。別キャラで行ったらアイネスさんに会ったり。

で、おもちゃ。

BOTさんといろいろなPTと時々出る嵐に負けず、がんばって稼いでいます。

そんな中珍しい人に。

怪しい名前であれ+ガスマスクという誰かにそっくりな格好をした(誰でしょうねえ)♂ノビさんがいまして、見知らぬ人なので横を素通りしていたら何度目かに声をかけられまして。

誰だろうと思ったら、ピー(本人のプライバシーを考慮しております)さんでして。一度引退されたのに復活していたとはちょっとびっくりでした。

また、かわいいアコさんがげしげしと狩りをしていて、でもなんとなく毒のオーラを感じるなあと思ったらえここさんでして。がんばってますねえ、なんて話をしていたら嵐が横沸きしえここさん死亡(ToT

イグってお話していたら回復切れとかでクルーザーの集中砲火でまた死亡(ToT

がんばるんですよ。

で、1時ごろまでおもちゃで稼いで。

●Freya編
挨拶だけで落ちまして。

●朝のIris
おもちゃげしげしコース。がんばって今週中にレベル上げるぞ〜。(ちなみに今60%ぐらいかな?)

●そうそう
まり姉さんより衝撃のニュースを聞きましたが、まあある程度想像できていたのでそれほど驚かなかったり。

まり姉さんいわく反応がつまらないって言われましたが、あれだけはっきりとそうなるであろうという行動をされていたら、ねえ。

わかる人しかわからないお話でした<当たり前だって