がーん

いつも日記を下書きしてからアップするんですが、うっかりアップする前に下書きを消してしまった!!と、言うわけで今日は手抜き<いつもやん

●RO日記(Iris編)
今月中にもう1レベル上げるべえとおもちゃに舞い戻ってきました。 夜は混んでいるとはいえここが一番稼げます。

が、その前にちょいとアジトを見学に行ったり。もちろんあっという間に瞬殺され偵察どころではありませんでしたが。

●Freya編
しるるさんとモンク待ちアコさんと3人でおもちゃへ。なぜだか嵐に遭遇しまくり。拙僧は結構うまく逃げ回れたんですが、4度目(かな?)はSGに特攻してしまい死亡。

で、ついでに全滅したので一度戻り、再度突入、ということになったんですが、拙僧すっげえねむかったのでそのまま落ちました。

なお、おもちゃで回復を連打していたら(アイテム窓から連打)うっかり枝を使ってしまいました。

出たのがウィローだったのが不幸中の幸いなのか、幸い中の不幸なのか。

●朝のIris
おもちゃでがしがし。相変わらずBOTさん多いんですが、今日はよく確認しないで2回ほどプリさんとタゲかぶったら、どちらも中の人がいて大汗でした。気をつけようっと。

●忘れてた
S4アックスを6本ほど過剰精錬 → +8が4本成功 → +9が2本成功 → +10が0本成功・・・ホルグレンめ<今回はホルグレンに頼んでみましたTT