入院

といっても小生やかみさんではなく、愛車『緑のつぶれ蛙』号でございます。

前々から調子のおかしかった運転席側のパワーウインドウなんですが、ついに下がりはするものの上がらなくなるという状態になってしまったので緊急入院。

修理にどれくらい(費用と時間)がかかるかはまだわからんのですが、今週末は遠出できませんねえ。

●RO日記
突然思いついたギルド狩り。結局集まったのは小生とまり姉さんだけ。

その後、ゆうさんBSとぷーさんが来ることになり、4人でODへいってみました。

いってみるとサップタイムらしく、入り口付近に臨戦態勢バリバリなオーラバトラーが仰山おりまして、気合とともに突っ込んでいきました。

で、われわれは落ち着いたころを見計らって突入したんですが・・・。

なんですかこの寂れようは。

以前はあっちこっちにPTがいてそりゃあもう大変な賑わいだったのに、今は狩りをしている人がほとんどいない有様。

大魔法トレインの“ト”の字もありませんまあとにかく閑散としてます。

でも、場所によってはなかなかの沸きを見せ、4人で定点狩りしていたんですが会話する暇もないほどあわただしく1時間が過ぎ、時間も時間だったので解散。

人数少なかったですけど、なかなか楽しかったです。

そのあとFreyaにいってご挨拶だけして落ちて。

朝はGD3へソロでいってみたんですが、2度いったんですけど2度とも激沸きに遭遇して死に戻りTT

GDだとモブにもよりますが、4体以上来るとさすがにやばいですね。

で、そのあと炭鉱3へいってみまして。

一角を占拠し狩り狩り。そこそこな沸きのときは余裕なんですが、激沸きがあると死にそうで、一度ハエ逃げしたり(周りに誰もいないときでしたけど)。

ちなみにここはみんなBOTに見えてしょうがない場所なんですが、小生がドル様に遭遇し、ミストにたかられながら戦っていたらさすがに中の人がいる人もいまして、周りで声援を送ってくれまして。

いつもはこういうときに辻支援をもらうことが多いんですが、今回はなぜか全然もらえなかったのは普段の行いが悪いからでしょうかっ!(血涙