ブタ丼2

●RO日記
夜の集会。今度のアジト攻めの話の後、小生が発案した炭鉱3まで歩こうツアーに。

まあ、何も考えずにみんなで行こうという程度だったんですが、引退を表明していた某方が遊びに来ていたので、その方を炭鉱3Fでドルとタイマンさせようという企画に早変わり。

で、その方が以前の能力の持ち主であれば全然問題なかったんですが、移住後に作った新キャラでLv一桁という素ノビも素ノビ。こうもりでも死にかねないのでみんな(といっても一部ですが)で護衛していくのも大変かと思ったんですが、実際やってみると拍子抜けするほど楽勝でした。

で、炭鉱3Fの一角をノビ軍団で占拠し、わらわらと沸いてくるモブどもと戯れようとしたら、いきなりドルが出現!

それも集団の真ん中で、件の方のすぐそばというタイミングのよさ。

で、タコ殴りを始めたんですが、戦死者も出る中ドルを撃退。件の方も、さすがにこれはやばかったかなあ。と思ったら平然と立っておられまして。

・・・レベルが低いとはいえさすがに廃パワーな方は違いますねえっ!(/ふん)

そのあとはみんなでのんびりとタコ殴り。ドル様はもう一度降臨されましたが、これまた簡単に撃退。ドル様も弱くなられました。

で、この遠足は1時過ぎまで続き、本当は歩いて帰るべきかと思ったんですが、小生あまりにも出ない親デザCをオークションで落札してしまい、その取引が迫っていたのでお先にお別れすることに。

で、取引場所に行き無事取引完了。親デザCを600kで購入しました。

で、本当はそのまま落ちようかと思ったんですが、早速親デザCを刺したスティの威力(+8ダブルエンシェントギガンディックとなりました)を試したくて時計2へ。

で、ハイスピPOT1本分ほど回ってみたんですが、なかなかいい感じでした。まだHITがたりないのでミスが気になりますが、まあ暗闇にすれば何とかなるし辻ブレスなんかもらった日にゃあもううはうはでんがな。

うまく立ち回れればおもちゃほどはいかないまでもなかなかの効率が出そうです。

朝、黒猫マップに移動し親デザたたき。カードは出ないですが、ここはお金になるのでちょっと来て見たり。

でも、そろそろジュノーが来るし、それまでにレベル上げたほうがいいかなあと思っているわけですが、さてどうしましょうかねえ。