論議 3

<つづき>
そんな観察をしながら叩いていたらカウガールのミキティさんに会ったり(ウエスタングレイス装備ね)。

もちろん小生もカウボーイスタイルで、さらにベベからひょこっと出たピエロ鼻を装備していたので(と、義賊の眼帯装備)なにやら珍妙なウエスタンノビがエルダ森をさまよってました。

収集品がいっぱいになってきたのでいったんモロクに。で、調べてみると枝は全然出ませんねえ。わずか4本ほどでした。

さらにS4アックスが6本あったので早速精錬しにアラガムのところへ。

結果!

  1. 9が1本だけ成功TT
  1. 9が何本かできたら+10に挑戦しようと思ったんですが、1本だけだったので挫折TT

アラガム見限るときがそろそろ来たようです。

●Freya編
狸森でエルダ狩り(こっちでもエルダかよっ!)しようとしたら、なにやらダメージを受ける拙僧。

お、ここにはアクティブいないはずだし、おまけに1発が200以上!?

なんだろうと思って周囲を見ると、モアイの頭みたいなやつが攻撃してました。

・・・コモド洞窟にいるメガリスが何でこんなところに^^;

誰かが枝で出したんでしょうね。小生テレポで逃げて、ねーさんとPT会話でそんなことを話していたらまたまたメガリスが横に来て攻撃!

枝で出たので移動するんですね。まったく厄介なやつで。

でも、ずいぶん離れた場所まで来ていたので、もしかしたらテレポでもするのかなあと観察していたらばしばしっと連撃されて死んでしまいました^^;

近くにいた回復AFKと思われるアチャ子さんも倒され、これは被害者続出しそうだとねーさんに伝えると、ねーさん様子を見に来まして。

拙僧はそのころアルデに死に戻っていたんですがねーさんいわくメガリス見つからないとのことだったのでSP回復後狸森に移動、探索してみたんですがやっぱりいなくなってました。

途中アサシンさんにすれ違ったので、もしかしたら倒されちゃったのかも。

で、ちょい雑談して落ちました。

●朝のIris
朝早くだというのになんですかエルダ森の人の多さはっ!

みな黙々とエルダ狩り。おそらく全マップ中もっともBOTが多いのはここなんだろうと思う朝のひと時でした。

ちなみに朝なのにギルドPT死んでいるのもその辺の影響なのかも。