ウエスタン村(RO日記) 2

<つづき>
で、気分をよくしてアルベルタに戻るとゆっけさんやこれから亀にいくという陛下ご一同(騎士さんでしたが)とお会いし、ちょい雑談したあと小生も亀島へ初上陸。

もちろんソロでいってみたんですが、ついてそうそうトンボさんの襲撃。

トンボごとき返り討ちにしてやるぜ、と思ってクリックしたらなぜか攻撃できません。

お、なんでだ〜とあわててみると、重量がなぜか90%を超えてまして、ハイスピPOTを使ってわずか10秒ほどでこの地を去ることに。

・・・いつもより回復多く持ってたことに気付きませんでした。<あほたれです

で、悔しいので今度は重量を確認して再上陸。

またまたトンボさんの襲撃を受けましたが今度はこちらも準備万端。愛刀のDAB環頭でたたっ切ってやるぜ!

10秒で返り討ちにあいましたTT

・・・トンボ強いのね。

そのあとはひさびさにおもちゃへいったり(相変わらずすごい人)して落ちまして。

●Freya編
今日はソロで狸森。ちょっとだけ稼いで見ました。

●朝のIris
時計2でうろうろ。アラームと遭遇し、周りに邪魔もいなかったんですがなぜか負けてしまったTT

ちっくしょ〜、回復間に合わなかったぜ(血涙