電車

最近(でもないか)、ドアに背中で寄りかかるため内側(つまり外の景色を見ようとしない)を向いている人が多くなりました。

小生はお子様なので外の景色を見るのが好きなもんですから、当然外が見えるように立ちます。

そうすると、寄りかかる人とは真正面から向き合い目と目が通じ合って恋が芽生えるわけですが、若い女性なら大歓迎なんですけどしなびたおっさんとか脂ぎったおばさんとかあやしいヤンボー(ヤングなボーイね)とかと恋が芽生えるのはうれしくありません。

じゃあ、その人たちと同じ方向を見ればいいじゃないかとお思いでしょうが、小生の後ろには小生と同じ向きに立っている人がいるわけですよ。

そうすると、小生が向きを変えればその人と恋が芽生え、ドアのほうを見ればそちらの人と恋が芽生え。

芽生えたくない場合はどうすればいいんですかっ!

と、言うわけで電車に乗ると硬く目を閉じるわけですが、そうすると混み合っているときなんかは目の前にいきなりおっさんの脂ぎった頭が迫ってくるわけで。

毎日電車に乗るときは、どの位置に立つと誰とも恋が芽生えないようにできるのかを考えるようにしております。

なんだかわけのわからないお話でございました。

●RO日記(Iris編)
相変わらず黒猫マップでがしがしと狼を叩いております全然C出ません出る狼下さい出ない狼はスティだけ落としてください何も落とさないやつは来ないで下さい精神状態が乱れておりますお気になさらないよううぁぁぁぁぁぁん。

●Freya編
いつものようにおもちゃめぐり。しるるさんとモンク待ちアコさんと3人でがしがしと。

嵐が時々現れてみなをいぢめます誰かどうにかしてください。

誰かがどうにかしてましたけど、片付いたんでしょうか。

ベースレベルがひとつ上がりました。

●朝のIris編
・・・自力でC出すのをあきらめたくなってきましたTT