デラVSモズリー 2

●RO日記(Iris編)
ギルド上納狩りに参加。ギルドレベルを上げるために経験値を上納する、いわば臣民としての義務の狩りでございます。

ま、そうは言っても普段から5%上納しているんですが、今回は狩りの間だけ50%に。

で、場所はピラ4となり、メンバーは陛下以下まり姉さん、くーさん、ドリルさん、エコアイスさん、小生に支援役としてセラフィプリさんが。
(この狩りには参加しませんでしたが、しゅーじさんが別な場所で上納狩り^^)

ちなみに、レベル差があるので非公平です<だれのせいでしょう

21時からはじめよう、という話だったのが雑談やら何やらで40分以上ピラ前にいたり。よしさんのWIZさん(マジさん?)に会ったり見知らぬ人にFWで焼かれたり。

ま、そんなこんだはありましたが上納狩りスタート。途中何人かの犠牲者も出ましたが、高レベルで高STRで破壊力のある武器を持っている人が多いためイシス姉さんですら瞬殺です。ミミックはあたるまでが大変ですが、まあそれでも同時に2人以上死ぬことはなく狩りは進み、1時間半ぐらい?(2時間ほど?)で無事ギルドレベルが上がるまで上納され、お開きとなりました。

清算したり雑談していたら『からどーなっつ』の面々があつまり、小生はせつなさんに改造されたマスクを短剣で剥ぎ取られたんですが、代わりに義賊の眼帯を渡されまして。

今度はこれを装備することに。ちなみに小生の役職はみんなのおもちゃとなっております。おもちゃ万歳(号泣

また、ロッドをみゆさんに2本、せつなさんに1本譲り受け、即座にアラガムのところへ持っていったんですが、1本は+9になるものの+10になるものはひとつもありませんでした。

・・・アラガムはもう見限るべきかなTT

戻ってちょい雑談して落ちて。

朝はいつものように親デザ狩り。

で、直角に曲がりながらハエ飛びするアサシンさんを見つけ、ここにもBOTいるんだなあと国崎さんとギルチャしていたら、そこは前からBOT多いところですよとのこと。

・・・ぜんぜん気づいてませんでした(汗