ジブリ2

●RO日記(Iris編)
夜、集会に参加。なんだか休止(中には引退も?)する人が多くてちょっと寂しかったり。

で、そんな中休止宣言した宝珠さんがヴァリアントを連発(枝のことね)。

1本目でいきなり亀シリーズ(氷亀?)が登場。たこ殴りで何とかなったものの、その際に被弾してみると一発で700近く削られまして。さらに戦死者も続出し、亀軍団はノビにはつらいことがよくわかりました^^;

そのあとはスカばっかりで、まあそれはそれで楽しかったり。

いろんなところで話が盛り上がっているので何がなんだかついていけず、1時を過ぎたぐらいに小生は落ちようと思ってちょいとコボ森へ。

で、ついたとたんコボ5体ぐらいに囲まれ大ピンチ。暗闇にして振り切ろうとしたら、ちょうどそばにペコナイトさんが見学しており、『大丈夫?』なんて声をかけられたときにははっきりいって死にそうだったんですが、何とかなってしまうところにちょっと自分で驚いてみたり。

で、そのあとは何とかコボ狩りを続けるも、あっという間に回復切れしそうなりまして。

30分もいれないなあと思ったらびびさんからギルチャが。

なんだろうと思ったらなにやら用事があるとのこと。で、コボ森入り口に行ってみると・・・。

びびさん現在休止中なのでいろいろと装備を貸していただけるとのこと。

で。

『Jrがんばー』って言われたんですが言われたんですがTT

がんばろうっと。

で、回復切れて戻ろうとしたら見知らぬ騎士さんに声をかけられまして。誰だろうと思ったらことらんさんで、しばしお話。

小生落ちようと思っていたんですが、話し込み始めるとついつい長引いて結局2時まで!

どうも夜更かしが続いて困ります^^;