病院

群馬県の某所を走行中にこんな病院を発見。

『せせらぎ病院』

・・・いや別に何の変哲もない普通の病院なんですけどね。

ちょっと、ある方のことが思い浮かんでしまいまして。

ただそれだけです。

●RO日記(Iris編)
おもちゃでがしがし叩いていたら無事レベルアップ。これでLv83になりました〜どんぱふ。

最近はSTRをやめDEXに振っておりますが、これはすべてカビ退治のため。まだ時計1はJrから逃げるしかないので狩場には適しませんが、2Fならおもちゃほどの効率はむずかしそうですが、そこそこの数字が出ますし、収集品もまあまあ(レアもちょっとだけ狙える)。

雰囲気が違うし武器の持ち替えしたりなんだかんだと緊張感があるのでおもちゃに飽きたらここ、ここに飽きたらおもちゃ、または黒猫なんてふうに行こうかと思っております。

で、レベルアップ後白熊退治したりなんだりしたあとこちらの世界を離れ・・・。

●Freya編
狸森でちょっとソロ狩り。会話しながらだったんですが、Lv53/39のアコだと狸森って永久活動できますね。速度増加10をかけるとFreeが130近いのでほとんどダメージもらわないし(除く熊)エルダと狸相手なら効率はいまいちですけど延々と狩り続けられそう。飽きますけどね眠くなりますけどね。

と、いうわけでねーさんとWISしながらだったんですけど連日の夜更かしがたたって(自業自得)すっごく眠かったので1時過ぎに落ちました^^

●再・Iris編
時計2でちょっと本気モード。DAB環頭で7〜8割ヒットになりましたので、暗闇にしなくてもそのまま叩いたほうがはやそう。

で、マップ左下周辺をうろうろし、160k/h前後でした。これがTAスティとかDA親デザスティとか使えばもう少し効率でそう。

なお、滞在時間は肉130個持っていって3〜40分ちょい。おもちゃとそれほど変わりませんね。

そのあと掘り出し物を探しにプロへ行ったり(今回はポタで)モロクまで歩いたり。で、日中はおしまい。