悪魔のヘアバンド(RO日記)2

<つづき>
夜、珍しくギルメンが4人もログインしている状態。で、なにやらアルデに集まっているそうなので黒猫を後にし遊びにいってみると、なんでも公式の仲間集めようぜイベントの真っ最中でしたが、そこでLv70〜80のノビが数名集結してまして。

で、小生は公平範囲ではなかったもののそこに加わり一緒に時計へ行こうとしたら、陛下らにばったりあってなにやらプチノビ集会となってしまいまして。

で。

小一時間(もっとかな?)ほどいろいろ雑談。ノビで砦を攻めるにはとか通常の攻防戦とか夫婦漫才ユニット誕生とかいろいろあり、日付が変わったころようやく本来の目的である時計ツアーに。

で、ここで改めてINTノビのすさまじさを目の辺りに。

死んだ振りとFBでクロックを倒す姿にはもう驚嘆するしかありません。

で、時計内をうろうろし、2Fの後1Fへ。

ここでカビとバトルしながらうろうろしていたら、すばらしく強い殴りWIZさんを目撃し、そばで観戦していたらカビがわらわらとやってきまして。

で、みんなで(そういえばメンバーは6人ほど)たこ殴っていたらいきなりJrの襲撃を受けまして。

で、3人(だったかな?)があっという間に倒れる中暗闇ロッドで何とか対抗。

そばにいた殴りWIZさんの援護(QMやらSWやら)のおかげで何とか撃破しましたが、やはりJrはまだまだ荷が重い;;(しかもソロで倒したわけではないしねTT)

その後WIZさんと別れてカビをさくさく狩っていたらカビが4〜6ぐらいやってきて。

で、戦力が分断されたときにまたしてもJrの襲撃。

さすがにどうすることもできず一人をのぞいて全滅し、通りがかったハンタさんも巻き添えにしてしまいましたごめんなさい><

で、ここでお開きとなり・・・。

●Freya編
挨拶だけして落ちましたが、こっちはこっちでパンツァーゴブリンを撃破したとか。

ノビはどこまで強くなるんでしょうねえ。