大接近

いえいえ火星ではなく、電車に乗ったときのお話。電車に乗って、うっかり席が空いていたりするとそこに座ってわずか数ミリ秒で寝てしまうやつなもので、おまけに寝ると頭が振り子運動を始めそれに左右のねじりを加えるものだから、もう頭があっち行ったりこっち行ったり(しているらしい。うちのかみさん談)

で、気がつけば隣のおじ様のはげ頭に大接近していたり、若いお姉ちゃんの肩にもたれかかりそうになったり。

火星と女性の大接近は大歓迎でございます。

●RO日記(Iris編)
BOT撮影は疲れますTT

なんか精神的にめげたので今日はお休み。おまけに昨日BOTらしかったペコ騎士さんがPT狩りしているし。誤報ですかそうですか><

そんな中うろうろしていたら見知らぬアサシンさんに偽者呼ばわりされまして。で、ちょっと話し込んでしまいました。

で、実は今日はしばさんにデェトを申し込んでまして。

何をするかといえば、時計1でJrに二人でリベンジを果たそうかと。

戦法はこうだ!

小生は暗闇ロッド、しばさんはスタンロッドで殴りかかるというシンプルなので、スタンすれば必中になるし暗闇かかればステータスダウンでこれまた当たりやすく&攻撃当たりにくくなるという見事な戦法!

で、早速突入して1戦目は・・・。

何もできずに瞬殺されましたTT

う〜ん肉の回復間に合わなかったよ。

で、再度突入し2戦目は・・・。

何とか勝利!

杖だけでも倒せることがわかりましたが、その後すぐにJr2&カビ1に瞬殺されました。

スタンになるもかなり短くちょっとスタンはあまり有効とはいえなさそう。暗闇はかかるけど、効果はどれくらい続いていたんだろうなあ。

そのうちソロでJrをがっしがっしと狩れるようになりたいものです。<つづく>