大接近2

<つづき>
で、しばさんとお別れし小生は今度はデビルチに挑戦しようと思ったんですが、通称デビルチ部屋は相変わらずの人で、部屋入り口付近でぼけ〜としていたんですがデビルチはやっぱりきてくれず、あきらめてカビ狩り。

カビも暗闇にするとかなり楽に倒せるので杖でびしびしたたいていたら、通りすがりの人何人かはショックエモを出してました^^

ま、でもかかる回数にばらつきがあるのがあれなんですけどね。

その後気晴らしに半固定PTとなっているINTノビのせつなさんたちと合流し、GHへ遊びに行ったのでした。

まあ本当は宝珠さんの馬ソロという目的があったんですが、修道院で手当たり次第にたたきまくり。

JKにも挑んでみましたが、まあさすがにこれは無理で全滅しかかりましたが、そばにいた殴りプリさんに手伝ってもらったり^^;

で、しばらくうろうろし、カタコンいったり地下水路いったり。

カタコンではシャアを暗闇にすれば以外と楽に倒せることがわかったり。でもほかにやばいのが多いので早々に通り抜けましたけどね。

で、地下水路。一匹のワニさんの前に一人を除いて全滅し、その一人もすぐ別な場所で倒れ、死に戻って解散。

修道院はJK以外は何とかなることがわかったので、今度ソロで来てみようかな。ただ、収集品はレアでも出ない限り大赤字ですがね。

●Freya編
さすがに眠かったので挨拶だけして落ちました^^

●Iris編・再
朝、デビルチ部屋に行ってみたらやっぱり人でいっぱいでしたTT

デビルチ叩こう(叩きたい)と思ったらどうすればいいんでしょうねえ。どなたかアドバイスください;;