お値段

小生がよく飲むブレンディにはお得な詰替え用というものが販売されていて、TVでCMとかを流しているからご存知の方も多いだろう。

で、こいつはいつごろ発売されたのかは忘れたけど、発売されたころは800円前後で売っていて、たまに特売なんかがあると698円とかで売っていて。

近くのスーパーで698円で売っていたりすると、ちょっと離れたスーパーで678円で売っていたり。この20円の違いで一喜一憂したり。

ところで先日秋田に行ったとき、向こうのジャスコでちょいとコーヒー売り場をのぞいたら、なななんと奥さん!

498円で売っているじゃないですか!

お店を出るときにはしっかりと4袋も買いだめしていたのはナイショ。

帰ってきてこっちのジャスコへ行ったら、秋田と同じ値段だったのもナイショ。

で。

先日うちのかみさんが近くのスーパーに行ったら、このブレンディがなななんと奥さん!<しつこいって

398円で売っていたんだそうな!

そうな、というのはこれを見たのがうちのかみさんでして小生はその現場に居合わせませんでした。

で。

以心伝心の夫婦(ちょっとのろけてみたり)なものですから、かみさんは小生がその時いたらどんな行動をするのかがよくわかっております。

と、いうわけで。

うちにはブレンディの詰替え用の袋が7つもあるのです

あ〜ブレンディに囲まれ幸せ。