お値段2

●RO日記(Iris編)
今日も(昨晩ね)BOT撮影週間です。

で、気が付いたんですが、またまた見慣れないBOTさんがいたりして。

それに、どうもBOTっぽい動きをするプリさんもいるも、ほかの人に聞くとそんなことはないといわれてみたり。

・・・どうもソロの人がみんなBOTに見えてきてしまっている小生です。

ま、それでもBOTさんは壁際を直角に曲がったりいつも同じ動きをしたりとよ〜く見れば見分けられるんですけどね。

といいながらもちょっとBOTさんの識別に自信をなくしかけている今日この頃。

本日の成果:♀プリさん一人、♂ペコ騎士さん一人。

そういえば投稿フォームがかわりまして、投稿後内容が確認できるようになりました。ちょっとだけ進化し使いやすくなってますね。

●Freya編
SD1でちょいソロで叩いた後おもちゃへ。

嵐にあったりして死んでしまったのでしるるさんと時計2Fでカビでも狩ろうと言う事になったのですが、どういうわけかデビルチ部屋に行ってしまいまして。

しるるさんはもちろんデビルチ撃破してますが、拙僧はしがないアコなので逃げるしか出来ず。

逃げては居座りPT(といっても二人だけ。Irisとはえらい違い)に迷惑をかけて、逃げ損ねて死んでは迷惑をかけて。あぁ人生迷惑かけっぱなし^^;

で、死に戻ってちょいお話。いろいろとお話しましたけど、まあそれはここでは書きません。

ただ、しるるさんが落ちた後ねーさんと延々3時までフルコーラス歌えるぞ話をしました(謎

●Iris編
朝、昨晩見たBOTかどうか疑わしいプリさんが元気に動き回ってました。

・・・やっぱりBOTかなあ。