歯がしくしくと

こういうのもあれなんですが、うちは結構歯磨きマニアでして、朝も昼も夜もきっちり磨いているし、食後にはキシリトールガムを噛むのを欠かしません。

それなのに、あぁそれなのに〜♪

どうも虫歯が出来たっぽくてちょっとめげている今日この頃。

そろそろ歯医者へ行かねばなんねえ。

でも、歯医者って・・・・。

ガリガリってやられてギュリギュリってされてキュィィィンってされて!

この歳になってもいまだに歯医者はいやなものでございます。

●RO日記(Iris編)
日中こっそりログインしたら久々にえここさんと連絡が取れまして。

で、どこにいるのかと思ったらモロクだそうで。

小生はここで第3のキャラ、モロク偵察用Lv1ノビを出動させちょっと雑談。

で、その時ふと思ったのですが、そういえば倉庫も何も使えないのはさすがに不便だなあと。

で、えここさんと別れてからそのノビを育てることにしました。

ただ育てるのではあれなので、趣味と実益を兼ねてドロップス叩きを。

S4ロッド集めとレベルアップ両方が出来てしまうというまさにナイスな育成方法。

で、何とか倉庫レベルまで持って行き、ロッドも2本集まり。

次回精錬が楽しみ。

夕方こっそり(こっそりばっかりやん^^;)メインノビでログインするとちょうどそばに某お姉さまが。

何でも風邪っぴきでずっと寝ていたそうですが、さすがにもう眠れないとのことでログインしたそうで。

・・・みんな同じようなことしてますねえ^^<つづく>