歯がしくしくと2

<つづき>
夜、昨日の日記で公言したようにBOTさんを撮影して報告しよう週間を開始。

で、おもちゃに行きうろうろしながら、BOTさんを見つけては座標を確認してすぐに右クリックで名前をわかるようにしてSSを取る。そしてBOT報告フォームで報告。

これをリアルタイムでやっていたので、報告中は死んだ振りしてました。通行人の方驚かせてごめんなさい^^

で、やってみるとまあ多いこと多いこと。昨晩だけでも7報告しちゃいましたよ。おまけに有名どころ(こういう表現も困ったもんだが^^;)のBOTはまだ撮影しきってないんだから、いかにおもちゃにBOTが多いかがわかります。

まあ、何人かのノビ仲間にはこういうことしている、というのは言いましたが私の知らない方でもここをご覧になっている方(そんな人いるのかな^^;)は是非一度BOTをSSとって報告してみてくだされい。

管理会社が信用ならないというのはよくわかりますが、我々ユーザーはその管理下で遊んでいるわけですし、ユーザーがこの世界を管理することは出来ないわけですので、たとえ望みは薄くとも、やれることはやってみるべきです。

一人だけではどうにもならないことでも、多くの人が協力すれば何とかなる、ということを管理会社が公言しているわけですからね。

●Freya編
SS撮影会に飽きたのでちょっとFreyaへ。

ところがしるるさんはおらず、ギルメンの方に聞くとなにやらスタラク・・あ〜名前が覚えられん!

針ゴレム退治に行ったとのこと。で、拙僧は珍しくソロで狩り狩り。おもちゃは無理なんでSD1に行ってみたんですが、う〜んここはまだ無理かなあ。

ちょっと滞在時間が短すぎ^^;<すぐSP切れる

で、そんな中しるるさんとWISしたりなんだり。針ゴレムは何とか倒したそうですが、TCSがなかったのでえらく苦労したそうです^^;

で、そんな中宿題をもらいまして。ココモビーチにいるラッコ(シーオッター)を肉何個で倒せるか、というもの。

うへぇ、えらい宿題だ^^;

ま、一度挑戦してみないといけないとは思っていたので、今度やってみますよ。

で、1時ごろ落ちまして・・・・。