歯がしくしくと3

●Iris編・再び
ほんとに寝ましたよ!<だれにいっている

朝、おもちゃで狩り狩り。この時間はギルメンの国崎さんとお話しながら狩りをしていることが多く、今朝もそうだったんですが、そんな中でちょいとスキルのことやFreyaで公平狩りでもしようとかいろいろお話したんです。

で、小生回復切れたのでアルデに戻り、そろそろ落ちようかと思ってワープサンタさんの前に移動したらですね。

おもちゃでよく見るBOTプリさんを発見。で、サンタから飛んで行ったんですが、その数秒後にまたしても別なBOTプリさんがやってきまして。

で、このプリさんも飛んで行ったんですが・・・。

え〜とこれってどういうことでしょう?

ほぼ同じ時間にアルデに現れ、同じように飛んでいって、おまけに行動パターンも装備もよく似ている2体のBOTさん。

BOTの行動パターンに復活ポイントから狩場までの移動をさせる、なんて物がないのであれば、これは中の人がいて移動させたことになりますよね?

で、ほぼ同じ時間に同じように移動するなんてことがあるんですかねえ。

これってもしかしたら、同じ人がそれぞれ異なる2体のプリさんをBOTとして動かしている、ということなんでしょうか?

まあ、あくまでも推測ですが、たまたまどちらのBOTもSS撮影済みだったのでその推測を一応報告しておきましたけど。

さて、管理会社さんはどう動くんでしょうねえ。

ちなみに、今朝も1体報告したので、これで合計8体。内訳は歩き騎士さん2、ペコ騎士さん4、プリさん2となっております。他にも怪しいプリさんアサさん剣士さんがおりますので今週はその辺をじっくりと観察してみたいと思います。

なお、そんなことをしていても経験値が75%近くになっているのはなぜでせう。