うたた寝

昨日の話しなんですけどね、夕方に近くへ買い物&お食事へ行った後うちに帰ってきたらなんだか眠くて眠くてしょうがなかったんですね。

で、ソファーに座ってちょっとうたた寝

目が覚める。本人は2〜30分ぐらいの感覚。

で、時計を見ると23時半を過ぎてまして。

・・・えーとうたた寝を始めたのが20時ごろだったから、3時間以上寝ていたわけですか!

その後ちょい作業してROをしたんですけど、眠気がすっきり消えることはなく、30分もしないうちにPCをシャットダウン。お布団に引きこもって寝ましたとさ。

で、今朝。

いつもだったらご飯を食べてちょいROをするんですけど、7時間以上寝たのにえらく眠かったので結局ROをせずに2度寝してもうた。

本日の一言:寝る子は育つ(ハゲ具合がね)