うたた寝2

●RO日記(Iris編)
というわけで昨晩はほんのちょっとだけしかプレイできず。

肉信者の某お姉さまから肉を仕入れたので今度っからは肉プレイです<なんか怪しい響き

130個ほど持っていってみたんですが、ハイスピPOT1本肉100個という感じなので、相変わらず滞在時間は延びません。

某ノビさんからククレアミュ2つをお借りした(というか譲ってもらった)ので以前より回避しているはずなんですけどねえ。

ところで、おもちゃでもBOTさんがずいぶん目立つようになりましたが、我々一般ユーザーはなにをすべきでしょうか?

公式にはBOTさんについては報告件数が多いものから調査をする、なんて書いてあるそうで。<先日の座談会の報告のところの12番目の回答を見やれ

するってえとなんですかい親分。いろんな人が同じBOTを報告しまくれば、それだけがんほーは調査してくれるってことですかぃ。

今まではBOTさんを見かけてもせいぜい横殴るしかしてなかったわけですが(それもやってはいけません)、これからはSSを取り積極的に報告していこうかと思います。

ってこれはしるるさんの受売りな訳ですが、ここをご覧になられている方は『あぁあのBOT今日も元気にBOTしているよ』、で終わらないで、ぜひSSを取って積極的に報告していきましょう。

WEBヘルプデスクからいけますけど、直リンすればここがBOT報告フォームです。ここからばしばし報告しましょう。

とにかくおもちゃはBOT多すぎ。何とかするためにも、ここをごらんの方はぜひお力添えを。