映画の感想はさておき

まあ、期待を裏切らないで面白かったですが、エンディングはああくるとは思わなかったなあ。ちょっと意表をつかれました。

で、映画が終わったのが23時ごろで、駅に着いたのが23時半ごろ。よくよく見れば最終の一本手前でございまして。

危うく帰れなくなるところでした^^;

おまけになにやら電車のトラブルがあったとかで10分近く遅れまして。

終電間際の電車が遅れるというのは精神衛生上大変よろしくありませんでした。

ちなみに今日は殺人的な暑さに見舞われたため自宅でごろごろしたりエアコンの聞いた大型店をはしごしたりな一日でした^^

●RO日記(Freya編)
帰ってきてPCを起動させたのがもう12時半だったので今日はそのままFreyaに^^

で、いつものように狩り狩り。嵐に2度ほど遭遇して死んだり。まあいつものことですね。

で、死に戻っていたら復活ポイントのところで辻ヒールをくれたりしたプリさまとお話したり、すずさんやにゃあこさんに久々に会ったり(別キャラでしたが)。

で、結局2時ごろまでなんだかんだ。さすがに眠くて落ちました。

●Iris編
今朝(ほんとの今朝ね)いつものようにおもちゃで狩り狩り。

ほんとは時計1でもぶらついてみようと(TAスティをお借りしてまして。昨日の日中にお借りしたのです。そういえば昨日の日中は何していたんだっけなあ・・・^^;)したんですが、突入してハイスピPOTを使ったとたんJrにつかまりまして。

で、泣く泣くおもちゃへTT

いつものように狩り狩りしていたら、ほかの人には出ているけれど、どういうわけだか小生にはなかなか出てくれない2カラットダイヤがポロリと。

また、ゆうさんBSさんにばったり会ってカボチを安く譲ってもらったり、いろいろお話したりしていたんですけどリアル事情(買い物に行くため)10時ごろいったん落ちて、午後に入ってまたおもちゃ。

ミキティさんとあったりまり姉さんにモロクで肉を仕入れさせれもらったらシュガーさんにばったり会ったり。

ほんとはもっともっとお話したかったんですがまたまた買い物で落ちたりと、まあこんな一日でございました。