てぃーすりー

朝からPCの設定やらデータ移行やら。

久々にインストールするソフトなんてどこにCD-ROMがあったのか忘れてしまいあっちをひっくり返したりこっちをひっくり返したり。

ほこりを舞い上げかみさんにローリングソバットを食らって小生がひっくり返ったり。

まあそんなこんだはありましたけど、ほぼ環境移行終了。これからはメインはLaVieちゃんとなります。

さて、そんなわけでほとんどうちにいた今日ですが、夕方からは買い物、夜には映画を見に行くこととなっております。

何を見るかといえば、題名のとおりT3でございます。思い起こせば幾星霜、ターミネーター(1作目ね)を映画館で見たときからのファンでございまして。

最初は映画評論家の評判もあまりよくなく、元ミスターユニバース(ボディビルの世界的なタイトル)のシュワちゃんその肉体を惜しげもなくさらしているだけといわれていた映画がいざ公開してみると受けまして、で、今に至るわけです(すっげえ独断)。

いったいどんな風に仕上がっているんでしょうねえ。楽しみ。

●RO日記(Iris)
お盆やら何やらでご無沙汰していた方が数名戻ってまいりましたので、ノビ5人で毎度おなじみピラ4ツアー。

すさまじい沸きが何度もあり、数名が死亡したりもしましたが何とかなってしまうところがすごいです。

ま、本人がすごいと思うぐらいですから、周りの人はもっとすごいと思うわけでして。あっちに行っては辻支援、こっちに行ってはギャラリーと。

声援うれしいんですが狩場が移動するたびに狭まるのはどうにかして^^;

また、久々にアイーシャさんにもあったりとなかなか楽しい2時間でした。

12時ごろお開きとし清算。今回はマミーCも出たりとなかなかの稼ぎでした(小生が行かなかったときにもマミーC出ているそうですがね^^)。

で。

雑談やら何やらで1時ごろ解散となったんですが、小生は連日2時過ぎまで起きていたのがたたり、眠くて眠くてしょうがなくそのまま落ちました。

●Freya
というわけでいけませんでした。