どうしてこんな時にっ!2

●RO日記(Iris編)
日中こっそりログインしておもちゃ1をちょこっとふらふらしていたらチェペットさんに2度遭遇(2度会っている時点で“ちょこっと”ではない)。

で、先日作った+9Q暗闇ロッドで倒したんですが、2回ともリンゴなのはなぜ?(号泣

夜、12時過ぎにログイン。新型PCなのでショートカットやらエモやらがぜんぜん違っているのでそれを今までどおりのものにし、さて活動するかと思ってみれば、いつものノビ仲間(+α)がアルデの一角で雑談している模様。

で、ちょい加わりまして。

でも、時間が遅かったのと昨日(一昨日ね)Freyaにいけなかったので小生はそこそこに落ちて・・・。

●Freya編
こっちで30分ほどおもちゃ^^

ベースレベルがひとつ上がりこれで53となりました。

今日も嵐が手下を連れて飛びまくってまして、小生は一度危うかったんですが何とか逃れたものの、その後クルーザーの連射でうっかり死んだり。

新型PCに慣れていないからなんです!<慣れていても死んでるくせに

で、ちょうどよいころあいということで落ちまして・・・。

●Iris編・再
実はその後ちょっと戻ってROの設定をいろいろいじっていたら、2時近くになってしまった。

ま〜こまったもんで^^;

朝、おもちゃをうろうろしていたらまたまたゆうさんBSさんに遭遇。カボチを安く売っていただきました^^