本日は2

●RO日記(Iris編)
しばさんとどっか行こうという事になり、まずは二人でタマネギ狩りに時計B1へ。

と思ったら行く途中でJrに遭遇しまくり。二人なら何とかなるべと思ったら小生あっさり死ぬし、しばさんはその後撃破するもすぐに別なJrが来て死亡。

今度は死んだ振りで行こう、としたら行く先々でこれまたJrが。

結局小生が4度ほど死に、目的地変更。カビ狩りに2Fへ。

こちらは二人なら余裕だったんですが、そういえば2F→B1へ行けたと思い、それと思われるワープポイントへ行ったらなぜか3F。

ランダムなのかな・・・。

で、今度はB2へ行く左下のワープポイントへ行き、突入してみるとアラームと次郎のアベックが待ち構えてまして。

小生即死^^;

しばさんがアラームに挑むもあっさり返り討ち。

で、ちょうど陛下がログインされたので戻ってセラフィさんを加えた4人でどこかへ行こうという事になりまして。

最近おなじみのピラ4へ行ってきたんですが、結構沸いた割にはあまり稼げずでした。

そんな中辻支援をもらいまくったりしたのにもかかわらず犠牲者は小生だけだったのはなぜでせう。

で、なんだかんだで1時ごろ切り上げ清算となったんですが、セラフィさんがなにやら回線トラブルとかで落ちまくり、帰らぬ人になってしまいましてTT

しょうがないので2時ごろ解散。

小生もさすがに眠かったのでそのまま落ちました(ほんとだよっ!)。

朝、おもちゃに行ったら嵐が横沸き。ついた途端に戻る羽目に^^;

で、再度おもちゃに行って狩り狩り。嵐は退治されたようで健やかな狩りができました(爽

そういえば国崎さんとギルチャしながらだったんですが、久々に青箱ゲットしました。

ティキンなので開けません<TAスティ資金に回すのだ

そうそう陛下から蝙蝠Cを4枚買って+9ロッドにさしました。+8T蝙蝠チェインがありますけど、いいのだ<激しく無駄遣い