箇条書きな一日(RO日記)

・メンテ後FD4Fへ行ってみてソヒたんと戯れていたら即死。

・原因はバッシュの一撃のようだ。HPがそのときは660↑はあったはず。やはり常時700↑ないと即死の可能性あり。

・めったにあたらないんだけどね。

・ちなみにデスペナはなっしんぐ。

・フェイからプロまで徒歩。

・途中ポリン島でドロプス叩き。もちろん狙いはS4ロッド。

・2本げとー。

・うろついていたら天使ポリンをアサさんが叩いているのを発見。ところがいきなりアサさん消滅。なにやらエラー落ちだそうで、周囲にいた見学者に天使が。

すでにスティールされ用済みとなった天使だが、さて誰が倒したらいいのかと周りで小田原評定

・みんなで叩けば?とひとりのプリさんが言うも(ちょうどタゲられてぺちぺち叩いていた)皆さん乗ってこないので小生がぜひ叩かせてと名乗りを上げ、+10ロッドで叩かせてもらう。

・もちろん数名の方と一緒にね。で、撃破。ドロップは何も出ず、何も揉め事は起きませんでした。

・いつかはソロで撃破したいものだ。

・そんなことをセラフィさんとPTチャットしながらホルグレンにゲットしたロッドの精錬を依頼。

・1本目は+8でくほほっ(泣

・2本目は+9成功。

・ここで+10に挑戦しようかと思ったが、ティキンなのでやめ。

・沈黙ロッドでも作ろうかという話になって、そういえばメタルラC持っていたなあと倉庫を見れば売ってしまったようで。

・ま、そんなもんよね。

・その後おもちゃに行き、久々に嵐に遭遇。

うっかりSGに突っ込み死亡。

・そうそうおもちゃでゆうさんBSに遭遇しハイスピPOTを安く売っていただきました。

・夜、気晴らしに時計D2Fへ行ってみる。

・なぜかB3へ。

・ここで次郎ことクランプに遭遇。見事撃破。

・ワープポイント近くで叩いていたら辻支援もらいまくり。邪魔でしたねごめんなさい。

・おもちゃに戻り、23時半ごろIris落ちる。

・Freya編。いつものようにみなさんとおもちゃへ。

・久々にすずさんに会うも、アジト宝箱の時間とかですぐにお別れ。

・しかし相変わらずPS(プレイヤースキル)ない拙僧。嵐やらクルーザー連射やらで4〜5回死亡。

・それでも久々にJOBレベルアップ。これで52/39。

・1時過ぎに落ち落ち。

・朝はおもちゃ。

・今日はえらく見づらい。