そういえば今日はメンテ日だった2

●Freya編
ちょっと顔を出してご挨拶。ねーさんといろいろお話しましたが、後少しでレベルが上がる〜って所だったのに眠くて落ちてしまいました^^;

●Iris編再び
朝、FD4Fで陛下とギルチャしながら叩いていたらモブの使うスキルは効果音やエフェクトを見れば見分けられるといわれたんですけど、すみませんぜんぜんわかりません><

そう言ったら注意力が足りないと一笑されてしまいました;;

そんな中何体目かの(何十体目か?)ソヒたんと戯れていたらいきなりHPを思いっきり持ってかれまして。

うぉ、と思ったら残り30ほどに。

そのとき、蟻卵盾を装備してMHPが750(少し減っていたけど700近かったはず)もあってそれほど減らされる、これがソヒたんのバッシュですか・・・。

・・・めったにもらわないとはいえ、もらったらへたすりゃ即死。

FD4Fはノビで来るにはきびしい場所になったことを実感。