指折り数えて・・・

昨日発注したPCですが、メーカーサイトには“2週間ぐらいかかりまっせ”と書いてあったんですけど、後で納期案内のメールが来まして。

それを見ると8月21日には届くそうな。うわ、はっや。ぜんぜん2週間ちやうやん。

さらにそのメールにはこんな文章が。

『ご連絡が遅くなり大変申し訳ございま云々・・・』

タイムスタンプを見ると、注文してから1時間も経ってません。

・・・。

1時間は遅くなったとは言わんでしょう某N社さん。

そんなんで遅いなんていったらメールの返事を一向によこさない某G社なんt(以下自主規制

ま、とにかくそんな訳で来週には新型PCが届く予定です。

今から設定変更やらデータ移行やらどこに置くかとか愛称をどうするかとか(これ重要よ)いろいろなことを考えると顔がほころびまくっております。

私信:おそらく明日ぐらいから3〜4日(期間ちょっと未定延びるかも縮まるかも<どっちだよ)かみさんの実家に行くためここの更新が出来ません。及びROも出来ません。

1週間経っても更新もされないROに出現しないときは、東北自動車道で散ったと思ってくだされぃ。

それか日本海の藻屑となったか奥羽山脈の礎となったか田沢湖銅像になったかタンスの肥やしになったk<しつこい

ま、とにかくしばしのお別れでございます。あでゅ〜。

●RO日記(Iris編)
またまたこっそりログインしたら久々にえここ商人さんを発見。

で、いろいろお話しました。最近姿を見ないなあと思ったらなんでも商人アカのアコさんを育てているんだそうで。

さらになんでもポタ屋さんをやっているそうで、この前12時間もポタ屋さんしたそうでさすがえここさん気合の入り方が違います。

その他先日のちょーのび集会で披露したという某猫耳アイドルの偽者とか(または未来からの刺客^^;)小生の悩み事についてとか(どんなことかはナイショ)カボチを1万個仕入れさせてもらったりとか。

まあそんなこんだで久々にお話できたんですけど、プロはメンテ後えらく不安定で何度も鯖きゅんされてしまいまして。

メンテ意味ないじゃん。<つづく>