指折り数えて・・・2

<つづき>
夜、いつものようにおもちゃで狩り狩り。

えここさんに木曜日のうさのび集会にでも顔を出してみたら、なんて薦めてみたらうさのび集会休止になったそうで、そのことやいろいろを雑談WISしながらしばさんとPTチャットしながらギルメンとギルチャしながらうっかりタゲかぶりごめんとか辻ブレスありりんとか話しながら狩りをしたんですが、もうなにがなんだかわからなくて頭の中がぱにぱにでした><

・・・ほかの人もこうやって会話(それも複数)しながら狩りをしているんでしょうかすごすぎです。

ま、そんなこんだはありましたが無事レベルアップ。これでLv82となりました。

今はDEXに振っておりまして、これでようやく20となりました。

30まであげたほうがミスが少なくなるのはわかっているんですが、でもSTRもあげたいしう〜んジレンマ。

こうやってステ振りやら装備やらを考えるとまだまだやる気が失せませんねえ。廃だのなんだの言われてもまだ目標に到達していない&プレイする気力がある以上、まだまだ続けまっせ。

・・・でもね、最近おもちゃ2は人が多すぎてちょっとげんなりしていたり。

時計1Fのカビキラーがなかなか稼げそうなんですがDEX20&DA武器ではまだまだミスが多いしおまけにJrが来ると逃げるしかないし(ティキンなので戦えません;;)。

また放浪の旅に出ようかな・・・。

●Freya編
ちょっとだけ挨拶して落ちたんですが、会話の中ですさまじい誤爆をしてもう赤面しまくり。穴があったら入りたいとはまさにこのことでした><

どんなことだったかはナイショ

●Iris編再び
朝おもちゃでちょこちょこと。ここを狩場にするノビさん二人に会ったんですが、なにやら真剣にお話を。時計での効率の話のほかに、お一人はなにやら気力がなくなったような、お一人はもうちょっとしたら休止しようかなとか。

・・・まあ、人それぞれいろんなことがありますよねえ。

ところで!

昨日の日記で小生とラヴラヴな関係を望む方いらっしゃ〜いとアピールしてみたんですがやっぱり誰も来ませんでした(血涙<あたりまえ