ぅぁぁぁぁ〜2

●RO日記(Freya編)
日中こっそりとログイン。なにがどうこっそりなのかはお察しください。

で、たまたましるる氏らがおもちゃで遊んでまして。小生は時間が限られていたのでお話だけでも、と思ったらおもちゃに連れてかれまして。

の前に時計前ですずさんに遭遇。で、よく見れば近くではためくギルドフラッグにすずさんのギルドが。ノビがギルマスのギルドが砦を持っているというのはおそらくここだけではないでしょうかね(ただしノビオンリーギルドではないですがね)。

で、おもちゃに行ってしるる氏とアコさんらと叩きまわりまして。

拙僧久々にアコだったものですから操作がうまくいかず2度ほど死んでしまいまして。1度目は復活させてもらったんですが、2度目のときはそろそろタイムアップ、と言う感じだったのでそのまま死に別れました。