ぅぁぁぁぁ〜3

●Iris編
夜、いつものようにおもちゃで叩いたあと、前々から試してみたかった時計地下1Fへ行ってみました。

実はナビである方が行っているのを確認していたんですが、後を追っかけていったわけではなく本当に前々から行ってみたかったんですよっ!<いい訳くさい

で、地下に生息するタマネギ(ステムウォール)を叩いてみたんですが、持っている装備でちょうどいいのがないためDAB環頭を使ったんですが、まあおいしくないこと。

固いし痛いし思ったよりかわせないしでカボチ消費が激しい割にはなかなか倒れない。

で、ここは小生には狩場に適しませんね。

で、うろうろしていたらある方に遭遇。もう一人の方とご一緒だったんですが見ていてこっぱずかしくなるぐらいラヴラヴなのは万年ソロの小生に対するあてつけですかぃ。

でもいいなあ、小生もひと夏のアバンチュールな夜を過ごせるステキなヒトがいてくれたらなあ、とちょっとだけ思いましたけど、その方みたいに同性というのはイヤですからね。

と、言うわけで。

ステキな♀キャラで小生とラヴラヴしてみたいという方はおもちゃ2のマップ右上のラヴラヴな個室までお越しください。ってこんなこと書いて希望者が多数押しかけたらどうしよう。<絶対にありません

さて、お二人は回復切れのため先に戻り、小生はちょっとうろうろ。でも回復が乏しくなったのでそろそろ戻るべえとマップ中央のワープポイントに入ってみたらなぜか時計2Fに。

たまたまWISしていたしばさんに聞いたら、ここはこういう構造なんだそうだ。へ〜え知らなかったよ。

ま、やはりノビだけだとまだまだ知らない場所がいっぱいありますねえ。

そのあとおもちゃを往復。途中ちょっとFreyaに顔出すもみなさんが転職の追い込みで忙しいとのことだったのでIrisでソロ狩りを続けました。

ちなみに朝もおもちゃでちょい狩りしたんですけど、最近本当に人が多くなりました。っていうか多すぎ(><

青箱が出やすくなったから、なんでしょうかねえ。小生はここんところまったく出ませんけどね(号泣