六本人

かみさんが前友達といって楽しんできたという六本木ヒルズに行って見ました。

ま、お休みでなおかつまあまあいいお天気だったということもありものすごい人。行ったのがちょうどお昼時だったのでどこのお店も人、ひと、ヒト。ご飯を食べるのに2時間も待つようなところもあり日本は平和だなあとしみじみ(一部誇張)。

ちなみにうちら夫婦は並んでまで食べる気にならず、地下にある惣菜とかお弁当とかを売っているお店で巻き寿司(スシ・ロールと書いてましたが)を買って空いているベンチに座って食べたり。

その後は麻布十番商店街をのぞいてアークヒルズまでお散歩してとごくごく一般的な六本木ヒルズの楽しみ方をしてきたのであった。<一般的じゃねえよ