六本人2

●RO日記
夜、ノビ集会あると思っていって見ると誰もいなくてびっくり。

・・・10分前は誰もいなんですね。

そのうちのび帝のえくとさんがきてご挨拶するも、話も弾まないし(っていうかAFK?)ちょいと暇つぶしにまたまたアリスたんと戯れに。

前回は武器を使ったので今度は素手で愛を語り合おうと挑んでみましたが、そのとき白ポはわずかに50個。ま、負けて当然と思って素手で熱い思いをぶつけると・・・あれれ、あっさりアリスたん泣き崩れて。

通りがかったハンタさんプリ様ショックエモ連発でした。

で、戻ると小生はすっかり『オンナノコを泣かす極悪非道な輩』というレッテルを貼られました。えーえーどーせどーせ。

さて、今回のエクソダスでノビ仲間からはすずさんやえいふぇさん、しるるさんなど小生にとって特別な存在(いろいろな意味でね)が移住するということ。で、お別れイベントというわけではないですが、みんなでPvPへ行くことに。

PvPでもイベントが行われるためすごい混みようでしたが、アルベルタのおなじみの戦場(船上か)へ。

・・・ここで小生は一大決意。

先日のGvG戦の借りを返すべく、陛下にタイマン勝負を挑みました。白ポもあるしDAB環頭もあるし、覚醒POT使って回復させるまもなくダメージを与えて勝ってやる!

と、意気込んだもののあっさりスタンさせられバッシュ浴びて撃沈。

再度挑むと今度は暗闇にさせられまた撃沈。

えいふぇさんにこっそりTCサーベル+コボアミュ2(これでクリ47%かな?)を借りて挑むも・・・それでもだめでした(泣

・・・。

これからは小生を下僕とお呼び下さい(血涙

一生陛下の下僕として生きていくことになりましたとさ。

最後の最後にえいふぇさんにカトラスをお借りしてバッシュの一撃をかましましたけどね。

さて、そんなこんだもありましたが、時間も時間だったので最後はテロ集団に特攻して散り落ちしました。