永遠(と書いて“とわ”と読め)の決別(RO日記)2

<つづき>
・・・。

実はそのノビさんは、今度ギルドごと移住することが決まっていたんです。正式に告げられたのはそのときでしたが(PvPのときね)、実はもう気付いてました。今日(昨晩ね)会った時からそうなることはわかっていたんです。

ま、キャラはIrisに残すそうですが、活動の場は完全に移ってしまうとの事。つまり、この別れがおそらく永遠のものになるであろう、瞬間。

思えば最初に会ったときからなんとなく気が合い(小生の思い込みね)ノビ仲間の中でも非常に共感できる、なんというかこう愛情に似たものを感じるよき友人(あくまでも小生の思い込みね)であった。

いつも一緒のプリ様は趣味が会ったので(小生と話題がよく合うんですよ。これも思い込みね)こちらもよき友人。

ま、小生が基本的にロンリー狼なので(なんじゃそりゃ)あまり一緒に遊べなかったんですが、少ないながらもいろいろと遊びにいけてとても楽しかったです。

・・・本当はお別れしたくなかったんですが、それは胸の奥にぐっとしまって(ここで書いている時点でしまってないと言うつっこみはさておき)。

言葉少なく、お別れ。

例え現実の世界ではないにしろ、こういう別れはいつでもいやなもの。だから、湿っぽくならないようにさらっと挨拶。でも、本当はとってもさびしいんだけどね。

いつかIrisで思い残すことがなくなったら、私も移住しようかな・・・(ぇ

・・・泣いてなんかないやい。

と、がらにもないことをつらつら書き綴りましたので最後にいつもの調子で。

朝、プロを歩いていたら火海東剣が1.5Mで売っていたので衝動買いし、オリ槐も5個買って+5に精錬し、+8火環頭との違いを試しに砂男とミミズを叩いて見ました。

が・・・。

あんまりかわらねえや。

たしかにクリダメはかなりアップしますが、叩く回数もほとんど同じだし通常ダメもわずかに増える程度。買い換えるほどのものではありませんでした。

やはり環頭の+8ならLv3武器の+5に引けをとらないんですね。実感。

最後に。

今回のイベントでこれまでの出費は・・・。

約2M〜!

・・・巻き戻らなかったらどうしましょう。