お出迎え

昨日は傘を持たずに外へ出たら、うちに帰る頃には大雨。

で、駅から濡れて帰ってもいいのだが、電話したらうちのかみさんは駅まで迎えに行ってもいいよ、とのこと。

せっかくだから迎えに来てもらったのだが、かみさんが来るのが待ちきれず駅から歩き出してしまい、家と駅の中間地点まで行ってしまいました。

もちろんそこまで行く間にずぶぬれに。

せっかく迎えに来てくれたかみさんは当然あきれてしまいました。だってー、早くうちに帰ってROをしたかったんだもん。
※一部フィクションが含まれていますので本気にしないように。待ちきれなくて歩き出したのはほんとですが、決してROをしたかったから、ではありませぬ。きみに(かみさんのことね)早く会いたかったからさ(信じろ)。

●RO日記
Lv78になりました〜。(STRが補正込みで70達成〜)

最後の追い込みは黒猫マップで。ここは滞在時間は短いもののなかなかスリリング(黒猫に手間取ると砂漠狼に囲まれるため)ですし、何よりアサシンギルドと違ってうるさいやつ(ムカーのことね)がいないので、今後はここに住み着きます。補給に関してはちょっと厄介ですが、セーブポイントをファロス灯台にし、今後は灯台としてがんばっていく所存です。

・・・しかし灯台の周辺人がいないこといないこと。カプラ嬢が一人ぽつんと立っている姿には涙がちょちょ切れます。<つづく>