お出迎え 2

<つづき>
ちなみに、黒猫マップにはBSそろるさんも住み着いており、狩り狩り中にばったり。最後の追い込みだった(そろるさんもね)ので挨拶もそこそこに狩りを再開しレベルアップとなったわけです。

さて、レベルアップ後うさのびさんの集会に参加しようとモロクへ戻るとちょうどしるるBSさんと知り合いのプリ様を発見。

で、ちょい雑談した後プリ様にゲフィンポタがあるかどうか尋ねると持っていらしたのでお願いし、ゲフィンについてみると・・・。

あらら、人少ないなあ。

最近うさのびさんたちは忙しいのかな?

で、いろいろ雑談したりしていたら遠足に行くことになり、まず最初はピラミッドへ。

で、3Fに行ってみたんですが、レベルの低い人はマミーやアチャスケに一撃死してしまうのでODへ変更。

の、つもりだったんですがこっちも同じようなものなので、ノンアクティブのそひたんのいるFD4Fへ行くことに。

ここでまったり狩りをして小生は1時ごろ落ちたんですが、朝ちょいとためしに本気狩りをしてみたところ、FD4Fでも100〜120k/hぐらい出ることがわかりました。

風武器の効力は下がりましたが、STR70あればここもそこそこの数字が出ますね。

とはいえ朝の人が少ない時間での数字なので、夜とかだともっと数字が落ちそう。

一度補給に戻り(歩いてフェイに戻りました。3Fで囲まれ死にそうになった^^;)その後ドケビ森を試してみる。

ドケビの生息数がふえた、とのことだったんですが、レクと同じように経験値がダウンしており、思ったほどの数字が出ませんでした。大体80〜90k/hですね。

なお、ここは相変わらず無人攻撃機が多数飛びかっておりまひた。

・・・なんとかなりませんかねえ。