え〜ん(RO日記)

誰も握手に来なかった(泣

さておき今朝の段階で経験値を96%までためました。昨日の朝が69%だったということは・・・。

夜から朝にかけてで27%も稼いだということですかい!

ちなみにLv77の場合1%が約25kなので、27%ということは・・・・。

約675k稼いだと言うことですかい!

ちなみにクルーザー(1100)換算ですと約614匹となります。

・・・自分で言うのもなんですが。

廃だねえ。<最近開き直り

ちなみにおもちゃ工場2Fは小生にはやや背伸びをした狩場でして、ミルク500本持っていって覚醒POT1本分の時間(つまり30分だ)しか滞在できません。やはりここはクルーザーを95%回避できるかもう少し殲滅力が上がらないと常駐狩場にはなりませんね。あくまでも今回は巻き戻り前までにLvをあげると言う目的のために来ているのであって、普段の狩場としてはここはまだ適正ではありません。

ちなみにここが適正なのは、昨晩もお会いしたしるるさんやおりそなさん(一月ほどお休みしていたそうな)のようにすでにクルーザー回避可能なノビさんか、名鑑に登録されているけど面識がない超STRノビさん(何武器かわかりませんが短剣でミストケースに通常ダメで450近い数字が!!)のような方でしょうね。

なお、しるるさんは悩みが解決されたそうでいつもの元気なしるるさんに戻ってました♪

で、結局覚醒POTが切れるたびに蝶で時計前に戻り補給してとんぼ返りでおもちゃに来てまた切れると補給に戻り、を繰り返していたんですが、1時ごろ落ちたんですけど最後の頃は半分寝落ち状態(^^;

結構単調なんで眠くなるのです。あ、でも1回トナカイさんに遭遇して冷や汗ものでしたけどね。もちろん死んだ振りでやり過ごしました。

ちなみに、補給からおもちゃに向かう間に白熊さんと戯れていたらハティーに横湧きされて死んだのはナイショ。

だから本当は28%稼いだと言うのもナイショ。<廃

あ、忘れてた。

ミストケース、けっこう木屑を落とすんですよ。で、これまでためていた分とあわせて120個たまったのでついつい傘を作ってしまいました。

傘をかぶるとAGIが+1され小生のスペックですと補正込みでAGI80となるわけでして・・・。

しばらくはかさのびになっております。

・・・しかし傘にガスマスクは怪しすぎ。