悲しい出来事 2

<つづき>
ま、結論から言えばミルク500本ほど持っていって滞在時間が20分から3〜40分になったぐらいの効果しかありませんでした。

やはり今の小生ではFleeと殲滅力両方が不足しております。被ダメはすこし減りましたが(実はどれくらい減っているのかわからなかったり^^;)被弾が多いのと叩く回数が多い(ゴルゴだとDAB環頭で13〜5回、ミストケースだと20回ぐらい)ので経験値効率はいまいち。

とはいえそれでも140〜200k/hとなかなか。ばらつきがあるのはゴルゴの遭遇率によります。ゴルゴだけ叩いていっぱい出会えると200k越えも夢じゃない。あまりいなくてミストケースばっかりになると140kぐらいになります。

収集品はあれですが、他の方が言われているように滞在時間と補給時間(カプラさんからの往復時間も含めてね)を考えてもなかなか効率がいいかも。

ちなみに昨晩はここでしるるさんとちはやさんに。朝はすずさんに会いました。

しるるさんはなにやら悩み事があるようでちょっと元気なさげ(詳しいことを聞いたけど、ちょっとここには書けないかも)。ちはやさんは元気いっぱい狩りしてました。

すずさんは朝会ったらいきなり小生を連行。なんだろうと思ったらトナカイさんがいるところへ。

お、と思ったらなんでも30分以上生存しているそうな。

・・・BOSSモブなのに人気ないんですねトナカイさん。

その後、すずさんの知り合いが退去して押し寄せるも返り討ちにあったり、Lv90超の剣士さん[!]が挑んで何とか倒したり(援助つきでしたが、それでも白ポを70個近く使ったそうな)。

そんなこんだがありましたが、経験値はいつのまにやら69%となりまして。

・・・あと2日で上げきれるかどうか微妙な数字ですが、ま、とにかくがんばります。