く〜

ダブル世界戦を見ましたが、星野惜しかったなあ・・・。剛打のアギーレをもう少しで倒せるかも、と言うところまで追い詰めたのだがなあ。

出来は悪いながらも最後はきっちりとKO勝ちを見せるあたり、やはりアギーレは強いチャンピオンなんだろうな。

しかし11Rまでは星野有利と思ったのだが、後で見たら採点は2-1でアギーレだったとはねえ・・・。

そして徳山。なんでも左こぶしを痛めたそうで、そういえば後半左がほとんど出なかったのはそのせいか。しかしそれでも“負けない”試合をするあたりやはり徳山はなかなか陥落しそうにないな。川嶋も序盤はなかなかよかったんだが、後半そのよかった点が消えてただの扇風機になってしまったのはなあ・・・。

ま、とにかく星野は惜しかった徳山はやはり手ごわいチャンピオンだ。